痛快!明石家電視台

こんばんわ。

 

今日は芸大の友達の今ちゃんと私で、痛快!明石家電視台の番組観覧に行ってきました!

 

場所はUSJ内のMBSスタジオです。

 

 

14時~20時までに及ぶ拘束時間、どうなるのか、期待と不安で胸がいっぱいでした。

 

 

まずは、控室で自己紹介パネルの作成でした。

自分のキャッチフレーズに、似ている有名人の名前をマジックで書き書き。。。

左利きの今ちゃん、真剣に自分のおもしろエピソードを書き込み中(笑)

 

 

観覧参加者の二人に一人は、このパネルを見たさんまさんに声をかけられるみたいなので、面白いこと書いた方がいいのか?色々悩みました。

 

 

そしてそして!!

 

私の描いたパネルがパネル当てクイズで採用されました☆

④番パネルですのでお見逃しなく!!!

 (写真↑のパネルじゃないですよ☆)

 

 

 

そしてそしてそして!!!!!!!!!

 

さんまさん――「それ、女もん??」

松尾伴内―――「男女兼用でございます!」

 

の掛け合いをご存じですか??

 

 

 

みごとにその掛け合いを、今ちゃんが、さんまさんとの夢のコラボを実現させました!(笑)

 

 

 

放送は

11月22日(月) 23:55~ 

 

なので、よかったら見てくださいね♪

 

 

 

Next Exhibitions

まちかどライブクリエイション


←最新情報はこちら