TRANSNATIONAL 搬入

今日はTRANSNATIONAL ART 2012の搬入に行ってきました。

 

広ーい会場で、すこし不安になりました(>_<)

 

別件で、早々に帰らなくてはいけなかったのですが、

 

同じくこの美術展に参加する映像作家、いや、現代美術家のイマムラトモヤ(今ちゃん、写真の子)が、私の分の作品の展示まですべて手伝ってくれて、すごい助かりました!

 

ありがと~(^○^)

          ↑

展示会場入り口のポスターの写真を撮る今ちゃん。

 

 

ということで、月曜日からですので、お時間あれば見にきてくださーい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

  <<オマケ>>

 

             私→

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いまちゃん (木曜日, 19 1月 2012 14:00)

    TRANS〜は、本当にすごかったね〜\(^o^)/
    かなり感激した!!!
    21日、私の分も、よろしくお願いします!!m(_ _)m

Next Exhibitions

まちかどライブクリエイション


←最新情報はこちら