柏原ビエンナーレの搬入

 

私よりも背の高いイマムラトモヤくんにペンキ塗りを手伝ってもらいました。

「ペンキ塗りなんてしたことない~」とか言いながら、しごきが足らず、垂れてきたペンキに「きゃー!」とか言いながら。

 

 

いい感じで内装が完成しました☆

 

 

こんなに頑張ってくれた今ちゃんですが、

なんと、今ちゃんはこのビエンナーレには参加しません(笑)

 

三瀬さんの作品を見つめる今ちゃん(左)と、三瀬万寿美(その横)、増井理佐子(手前)

 

瀬川倉庫では、写真家の若林久未来さんの作品もあります。(右奥)

 

 

12日からの開催が楽しみです☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    butthy-room (火曜日, 15 5月 2012 21:17)

    「キャ〜」とか言うてたね(笑)
    というか、kanaちゃんのブログでの私の登場回数多い(笑)
    嬉しいわ〜(笑)

Next Exhibitions


←最新情報はこちら