+me vol.5

2012/12/4~9  海岸通ギャラリー CASO

大阪港の真横という立地。結構不便ですし、冬で風が強いうえにめっちゃ寒いし、海遊館とは反対側やから正直誰も来てくれないかも。。。って思ってました。

でもこのCASOでの展示では、別のアートイベントで私の作品を買っていただいた京都の方がわざわざ見に来てくださったり、友達の作家さんたちも見に来てくれたり、職場の方たちも見に来てくれたり、Sohoギャラリーのオーナーさんが来てくれたり、海外に向けてアートを売り出していこうとしてらっしゃる方々にお会いできたり、久しぶりに知り合いの子に会えたり、とてもうれしかったです。

遠いのにみなさんほんとにありがとうございました!

 

田中さん

奈良の前田さん

渕上さん

堀ちゃん

上田さん

中井さん

大橋さん

高山さん

そんくん

加藤哲郎さん

セリオさん

ブルドン宮本蘭さん

ブルドン宮本ジュリアンさん

高濱さん

ふみちゃん

安田さん

佐原さん

なかのさん

なぎらん

今ちゃん

めぐちん

りさ

キヨ

堀ちゃん

木家さん

ちー

かいちゃん&けいちゃん

こうちゃん&きよみちゃん

U-1氏

野崎さん

小西乱土先生

 

そしてCASOの奥田さん

 

どうもありがとうございました!!

 

 

 

今年の私はほんと恵まれていました (^^)

来年あたり急に死んでしまわないか心配です。

 

Next Exhibitions


←最新情報はこちら