「=aqua×AQUA」個展終了

筆不精なため大変遅くなりましたが、和歌山市にありますGallery&Cafe AQUAさんでの個展も無事に終了いたしました。


遠方にも関わらずお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

2週間の期間中、私が在廊できたのはほんの3日間でしたが、地元のお客様との交流や、懐かしい知人との再会などあり、充実した3日間を過ごすことができました。


こんな機会をもてましたのも、昨年のアートストリームで声をかけてくださった、AQUAのオーナーさんのおかげだなと感謝しております。


色々な人に支えられて展示ができていることを幸せに思ってます。

Next Exhibitions


←最新情報はこちら